平泉光司_blog.

Sunday, July 15, 2012

120629@下北沢 SEED SHIP

(写真)KAZUさんと

set list
------------
120629@下北沢 SEED SHIP

01.すべての光を
02.できることなら
03.Today with KAZUさん
04.雨音に濡れ with KAZUさん
05.You and I(Stevie Wonder)
06.BLOW

07.落下ドライブ(benzo) with KAZUさん
------------

またもや随分時間経っちゃってますが、
この日に関してのこと。

・この日の出演は急遽決まったのだった。
・6月頭の関西ツアーからの流れ、それに寄る後遺症(?)でライヴの日程を空けたくないと思ったのだ。
・思い立ったのだ。
・「歌いたい」と思い立ったのだ。
・ SEED SHIPの土屋さんに無理を言い、この日に組み入れていただいた。
・KAZUさん(per.)主催のイヴェント。
・落ち着いた、とてもいい雰囲気の夜だった。
・共演の市川セカイくんが凄く良かった。
・KAZUさんとのセッションはほぼぶっつけ本番で緊張しました。
・こういう緊張はいいですなあ。
・ミュージシャン同士は、(主にセッションのとき)テレパシーで会話することがある。
・テレパシーでの会話に大事なのは、やはり”経験”だ。
・意思表示のテクニック、とそれを読み取るテクニックだ。
・だからそれはテレパシーじゃないかもしれない。
・でも逆にそういうのがテレパシーなのかもしれない。
・話が逸れた…。
・いや、逸れてない。笑
・その夜はKAZUさんとのテレパシーの夜だった。
・一度テレパシーで会話したら、次は速いのだ。笑
・またご一緒させていただきたい。
・ご来場のみなさん、ありがとうございました!
・KAZUさんが撮影して下さった映像がYouTubeにアップされるかも!その件はまたお知らせします!(^^)


追記:予告(?)通り、KAZUさんが当日の様子をYouTubeにアップして下さいました。


平泉光司×KAZU 『Today(COUCH)』
http://www.youtube.com/watch?v=lbF6VklpXy4

平泉光司×KAZU 『雨音に濡れ(COUCH)』
http://www.youtube.com/watch?v=NegOlKchOiA

平泉光司 『You & I(Stevie Wonder)』
http://www.youtube.com/watch?v=wJX6ILtn6Rg 



INFORMATION
------------
■COUCH/平泉光司 ライヴスケジュール → こちら
■"COUCH本" 等の通販については → こちら
■ツイッター@平泉光司 → こちら
■フェイスブック@COUCH平泉光司 → こちら
■このブログのトップページ → こちら 
------------

2 Comments:

At 2:53 AM, Anonymous あや said...

この写真好きです~!お兄さん顔ですよね。
なんかちょっとめずらしい ( *´艸`)キャー♪

 
At 11:33 AM, Blogger 平泉光司 said...

あや さん
ありがとう。
なんだか、”最年長”になる現場が増えてきました(^^)

 

Post a Comment

<< Home